武田久美子、“ついに出てしまった”自宅待機命令「当面は辛抱しないと」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、“ついに出てしまった”自宅待機命令「当面は辛抱しないと」

3月21日(土) 15:33

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が20日に更新した自身のアメブロで、自宅待機命令が出たことを報告した。

武田は「ついに出たstay at home order」というタイトルでブログを更新。「ついに出てしまったorder まさか今日とは。。。」と戸惑っている様子で、「買い足しに行けれて助かりました。当面は辛抱しないとです」(原文ママ)とコメント。

21日には「最後の買い置き」というタイトルでブログを更新し、「私のお気に入りの卵 を買いがてら行ったNijiya マートで 少し余裕が出ていたので選べた保存食たち!」と購入した食材を公開。「タイミングよく購入出来て良かったです!」と嬉しそうにつづった。

また、卵や豆腐も買うことができたようで「美味しい卵 があれば私は大満足なので貴重品扱いです」とクーラーボックスに大事そうに収められた卵の写真を公開した。

【関連記事】
「ついに出たstay at home order」(武田久美子オフィシャルブログ)
「最後の買い置き」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、非常用に購入した食材を紹介「コレでどの様な条例になっても心配無い」
武田久美子、娘のクローゼットを公開「とっても素敵」「広くて羨ましい」の声
武田久美子、楽しみにしていた親子旅行を断念「致し方ありません。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ