Amebaニュース

武田久美子、楽しみにしていた親子旅行を断念「致し方ありません。。」

3月11日(水) 18:25

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が11日に更新した自身のアメブロで、計画していたイタリア行きを断念したことを報告した。

この日、武田は「完全に断念して今日からフライト やホテル の キャンセル手配を始めた」と述べ「親子でイタリア 旅行!とても楽しみにしていましたが、致し方ありません。。」と残念そうに自身の気持ちを明かした。

続いて「アラカルトでミラノからローマにかけて四ヶ所を 訪れる予定で全て予約済みでしたが、、」と計画していた旅行の内容を振り返り、キャンセルの手続きをするだけで1日を終えたと説明。

「イタリア に持って行く用に最後に購入した ボディー用品たち」と写真を公開。この他にもスーツケースやポーチを用意し準備万端にしていたと説明し「本当に残念ですが、全てが落ちついて従来の様に旅行が出来る日が戻った際にまた改めて予定をたてます。」と前向きな気持ちをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「断念したイタリア行き」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、ダイソー行くも“案の定”売り切れだったマスク「せっかく出向いたので可愛い clearポーチを」
武田久美子、娘からリクエストされた朝食「美味しかったーってご機嫌」
武田久美子、髪を10cm以上カット「とってもゴージャス」「美しくてボリューミー」の声
武田久美子、オーダーしたダイヤのネックレスを紹介「お似合い」「美しさが引き立ちます」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ