武田久美子、娘のクローゼットを公開「とっても素敵」「広くて羨ましい」の声

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、娘のクローゼットを公開「とっても素敵」「広くて羨ましい」の声

3月18日(水) 16:21

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が17日に更新した自身のアメブロで、娘・ソフィアさんのクローゼットを公開した。

武田は16日に更新したブログで、「娘のクローゼットをカスタマイズデザインしました!」と写真とともに報告し「まずはこの以前にあって外した部分のペイントを自分達でしないとです」と説明。また、「娘のクローゼットはずいぶん前にオーダーしていたのですが ペンキはしない」と言われたと明かし「仲良く親子で塗ってみます!!!」とコメントしていた。

この日、「セットしたクローゼット!」と題したブログを更新し、塗装後のソフィアさんのクローゼットを写真で公開。続けて、「新しいソフィアのクローゼット!彼女らしくセットしています」と述べ「ペンキの色はあっていたのですが、マットとグロッシーを間違えて塗ってしまいました」とつづりブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「とっても素敵なクローゼット」「綺麗によく整理整頓されてますね」「共同作業楽しいですね!」「広くて羨ましいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「セットしたクローゼット!」(武田久美子オフィシャルブログ)
「ペンキ塗り」(武田久美子オフィシャルブログ)
「娘のクローゼット」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、楽しみにしていた親子旅行を断念「致し方ありません。。」
武田久美子、ダイソー行くも“案の定”売り切れだったマスク「せっかく出向いたので可愛い clearポーチを」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ