Amebaニュース

武田久美子、非常用に購入した食材を紹介「コレでどの様な条例になっても心配無い」

3月19日(木) 15:27

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が18日に更新した自身のアメブロで、非常用に購入した食材を紹介した。

この日、武田は「非常食の買い出し」というタイトルでブログを更新。「アメリカンマーケットが、余りにも品薄で、怖くなって出向いたアジアンエリア」と述べ、日本や韓国の店をはしごした事を報告。

また、「おもっていたよりも沢山」あったそうで「好きな乾麺」や「保存用にお米や調味料」など購入したものを写真とともに紹介し、「コレでどの様な条例になっても心配無いです」とひとまず安堵した様子をつづった。

この投稿に読者からは「品物のセレクトがいい」「食材が購入出来て良かった」「なんとかこの非常事態を乗り切れるといいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「非常食の買い出し」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、娘のクローゼットを公開「とっても素敵」「広くて羨ましい」の声
武田久美子、楽しみにしていた親子旅行を断念「致し方ありません。。」
武田久美子、ダイソー行くも“案の定”売り切れだったマスク「せっかく出向いたので可愛い clearポーチを」
武田久美子、娘からリクエストされた朝食「美味しかったーってご機嫌」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ