佐野勇斗『ボクセカ』最終回を迎え「今を、精一杯生きたいと思います!」

※佐野勇斗オフィシャルブログより

佐野勇斗『ボクセカ』最終回を迎え「今を、精一杯生きたいと思います!」

4月7日(火) 16:30

ボーカルダンスグループ・M!LKのメンバーで俳優の佐野勇斗が、6日に自身のアメブロを更新。女優・飯豊まりえとW主演を務めたオリジナルドラマ『僕だけが17歳の世界で』通称:ボクセカ(AbemaTV)が4月2日に最終回を迎えたことを報告した。

この日、佐野は「どうも~!航太です」と役名で挨拶し、共演者達との写真を公開。「ボクセカ最終回 終わってしまいましたね。。最後まで見て下さった皆さん 本当にありがとうございます!!」と感謝を述べ、「一年後、一ヶ月後、明日。未来は誰にもわからない。そんな未来に向かって、後悔しないように、今を全力で生きよう そんな事を思ってもらえたら嬉しいなぁ~」とつづった。

自身についても「この作品からたくさんの事を学びました」と振り返り、「未来の自分に怒られないように今を、精一杯生きたいと思います!」「この作品を手掛けて下さった藤野プロデューサー 僕に航太という役をくださって 本当にありがとうございます!藤野さんと出会えて良かったです!」と感謝を述べた。

続けて「そして、このブログを読んでくださったみなさん 本当にありがとうございます!一旦航太ブログはここで終了です」とドラマに連動したブログの終了を報告。「もしまた何かの機会で復活したら その時は読んでね」と呼びかけ「最後まで読んで下さりありがとうございました!」と再度感謝を述べた。

この投稿に読者からは「最終回、とってもとっても感動しました!」「17歳の航太の役を演じきった勇斗くんは、すごいなぁと思います!」「いつもブログ楽しみにしてたよ!!ありがとう!!」「この作品、そして航太に出会えてよかったです!」「また出てくれたら嬉しいです!!おつかれさまでした」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「航太です」(佐野勇斗オフィシャルブログ)
佐野勇斗、22歳の誕生日祝い「人生で一番多くの方がお祝いしてくれて」
佐野勇斗、好きな季節を明かす「夏は南半球にでも逃げたい」
辻希美&杉浦太陽、長女がビーズで『鬼滅の刃』キャラ作り「なんか…出来る女」
鈴木福、自宅で運動をして過ごす兄弟の様子に「いいことだ!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ