鈴木福、自宅で運動をして過ごす兄弟の様子に「いいことだ!!」

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、自宅で運動をして過ごす兄弟の様子に「いいことだ!!」

4月3日(金) 12:36

俳優の鈴木福が2日に自身のアメブロを更新。自宅で運動を楽しむ家族の様子をつづった。

この日、鈴木は弟の楽(たの)くんと妹の誉(ほま)ちゃんが、最近自宅でよく運動していることを報告。

続けて、「逆立ち風?(笑)楽さんのお腹がやばい(笑)」と写真とともに様子をつづり、「楽は家の前で僕とサッカーしたり、キャッチボールしたり、誉は夢とダンスやバレエなどをしています!」と自宅での過ごし方を紹介。最後は、「いいことだ!!」「運動しよう!!」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「家で運動いいね!」「兄弟がいるといろいろ楽しめそうだね」「カワイイ写真」「外で遊びたいけど、今は我慢だよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「逆立ち風?(笑)」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、中学生最後の日を迎える「早いなぁー」「頑張れ~っ!!」の声
鈴木福、志村けんさんとの思い出を振り返り「僕らのヒーローです!」
鈴木福、中学校を卒業したことを報告「感動」「青春だね」の声
鈴木福『和風総本家』最終回を前に感謝「たくさん成長できました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ