鈴木福、中学生最後の日を迎える「早いなぁー」「頑張れ~っ!!」の声

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、中学生最後の日を迎える「早いなぁー」「頑張れ~っ!!」の声

4月1日(水) 12:35

俳優の鈴木福が31日に更新した自身のアメブロで、中学生最後の日を迎えたことを報告した。

鈴木は19日のブログで「今日、中学校を卒業しました!」と報告しており、「3年間あっという間に過ぎてしまいました(笑)」「たまに怒られることもあったけど、楽しい時間を過ごせました!」と学校生活を振り返っていた。

この日、鈴木は「今日は我が母上の誕生日であり、中学生最後の日です!おめでとう!」ケーキを前にした写真を公開。「明日からは高校生!!タンタンは小学生!ということで自撮り特集」と、弟の楽(たの)くんらとの写真を公開。「高校生鈴木福もよろしくお願いします!」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「ママさん、お誕生日おめでとうございます!」「福くんもう高校生かぁ…早いなぁー」「また楽しくなるね!!」「これからも福くんを応援しているよ」「頑張れ~っ!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「中学生最後の日」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、中学校を卒業したことを報告「感動」「青春だね」の声
鈴木福、志村けんさんとの思い出を振り返り「僕らのヒーローです!」
市川門之助、娘が大学を卒業を報告「社会人としての責任を果たし、自分の夢を叶えて」
辻希美&杉浦太陽、長女が小学校を卒業「本当に感動で胸がいっぱい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ