假屋崎省吾、コロナで苦しい花業界に“日頃の恩返し”「ジャンジャン使いましょう!!」

※假屋崎省吾オフィシャルブログより

假屋崎省吾、コロナで苦しい花業界に“日頃の恩返し”「ジャンジャン使いましょう!!」

4月2日(木) 19:12

華道家の假屋崎省吾が1日に自身のアメブロを更新。“大仕事”を終えたことを報告した。

この日假屋崎は「今日、エイプリルフールなのに、大仕事が」と切り出し、「15年間続いてる美人百花の花の撮影日です」と報告。「用意した花も半端じゃありません」と、用意された大量の花の写真を公開した。

続けて、「コロナの影響で、花業界は大変なことに」と、業界の苦しい状況に触れながら、「こんな時こそ、日頃の恩返しだ~っ」と前向きにコメント。「もう大盤振る舞い 花をジャンジャン使いましょう!!」と述べ、「9ヶ月分も撮影しました~っ」と十分な量の撮影を済ませたことを明かした。

ブログ読者からは、「素晴らしいですわね 綺麗なお花がいっぱいで心が和みます」「たくさんのお花も先生のお仕事のお手伝いができて喜んだことでしょう」「なんと、9か月分も!!お花いっぱい、すごいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「エイプリルフールそして大仕事が!!」(假屋崎省吾オフィシャルブログ)
假屋崎省吾『金スマ』の“楽屋弁当”を公開「美味しそう」「食べたい」の声
假屋崎省吾、糖尿病の検診で病院を訪れ驚き「普段聞かれない質問」
假屋崎省吾、ハンカチを使いマスクを手作り「素敵なアイデア」「オシャレ」の声
假屋崎省吾、天皇陛下に作品を献上「大変名誉なことです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ