假屋崎省吾『金スマ』の“楽屋弁当”を公開「美味しそう」「食べたい」の声

※假屋崎省吾オフィシャルブログより

假屋崎省吾『金スマ』の“楽屋弁当”を公開「美味しそう」「食べたい」の声

3月20日(金) 17:58

華道家の假屋崎省吾が19日に自身のアメブロを更新。レギュラー出演するバラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)での“楽屋弁当”を披露した。

假屋崎はこの日「今日は中居正広の金曜日のスマイルたちへの収録日で~す」と報告し弁当を公開。「すごいですよ」と驚いた様子で、「菜の花ご飯 しかも桜も 入ってますよ こんなの初めてですね」と嬉しそうにコメント。

続けて「ほんとに春らしい」と感想を述べ、「これ食べて、頑張りま~す」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に対し読者からは、「美味しそうですね!」「食べたいです」「春満載ですね」「ウキウキしますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「中居正広の金スマイル 楽屋弁当は!?」(假屋崎省吾オフィシャルブログ)
假屋崎省吾、糖尿病の検診で病院を訪れ驚き「普段聞かれない質問」
假屋崎省吾、ハンカチを使いマスクを手作り「素敵なアイデア」「オシャレ」の声
假屋崎省吾、天皇陛下に作品を献上「大変名誉なことです」
假屋崎省吾、61歳の誕生祝いに届いたプレゼントを公開「おめでとうございます」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ