假屋崎省吾、糖尿病の検診で病院を訪れ驚き「普段聞かれない質問」

※假屋崎省吾オフィシャルブログより

假屋崎省吾、糖尿病の検診で病院を訪れ驚き「普段聞かれない質問」

3月3日(火) 13:39

華道家の假屋崎省吾が2日に更新した自身のアメブロで、糖尿病の検診に訪れたことを報告した。

この日、假屋崎は「今朝は糖尿病の定期検診で、かかりつけの病院に」と報告。普段より人が少なかったといい「ビックリです」「コロナでやはり病院行きも控えてるんですね」と驚いた様子でコメント。

また、受付で受診の手続きをしていると「微熱などありますかやだるくないですか、倦怠感などありますか」など「普段聞かれない質問」をされたと説明。採血は「待たずにスムーズにあっという間に」と病院での様子をつづった。

この投稿に読者からは「午後から主治医の内科に立ち寄ったのですが、待たずに診察が出来ました」「病院も空いているようですね」「今日、糖尿病の病院へ行ったらガラガラでした」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あれっ、病院も!?」(假屋崎省吾オフィシャルブログ)
假屋崎省吾、ハンカチを使いマスクを手作り「素敵なアイデア」「オシャレ」の声
假屋崎省吾、天皇陛下に作品を献上「大変名誉なことです」
LiLiCo、夫・小田井涼平に誕プレを渡すも「中身わかっちゃったみたい」
堀ちえみ、夫と車中でランチしたことを報告「何か若い頃に戻ったような」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ