堀ちえみ、夫と車中でランチしたことを報告「何か若い頃に戻ったような」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、夫と車中でランチしたことを報告「何か若い頃に戻ったような」

3月2日(月) 16:25

タレントの堀ちえみが1日に自身のアメブロを更新。夫婦でハンバーガーをテイクアウトしたことをつづった。

この日堀は、「マックをテイクアウト」というタイトルでブログを更新。昼食はマクドナルドをテイクアウトしたそうで、「車を停めていたパーキングで食べました」と報告。

注文した品について、「私は「エグチ」をセットで。サラダとドリンクはホットコーヒー」「主人のグランクラブハウスバーガーセット。ポテトとアイスティーをチョイス!」とハンバーガーやポテトの写真を公開した。

また、車の中でテレビを観ながら食べたそうで「何か若い頃に戻ったような、そんな気分でいいネ」と楽しそうにつづり、「マックは久々に食べたんだけど…「エグチ」最高に美味しいです!」と述べてブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「景色見ながらマックランチ最高だね」「エグチ美味しいですよね私も大好きです」「私も今日はMacを食べました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「マックをテイクアウト」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、東京オリンピックに向けて巨大テレビを購入「驚きました」「羨ましい」の声
堀ちえみ、ドンキで日用品を爆買い「大変疲れました…」
花田虎上、子ども時代のマクドナルドの思い出「ハイカラな物が好きな母に連れて行ってもらっていました!」
上原さくら、発売日に今年初の“グラコロ”を堪能「今年も楽しみに待っていました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ