上原さくら、発売日に今年初の“グラコロ”を堪能「今年も楽しみに待っていました」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、発売日に今年初の“グラコロ”を堪能「今年も楽しみに待っていました」

12月5日(木) 16:12

タレントの上原さくらが4日に自身のアメブロを更新。同日発売のマクドナルドの“グラコロ”こと『グラタンコロッケバーガー』を早速食べてきたことを報告した。

上原は毎年このグラコロを楽しみにしているようで、これまでのブログにもグラコロへの愛をつづっており、昨年は12月19日の時点で4つのグラコロを食べたと明かしていた。

「今年も楽しみに待っていました」と嬉しそうにつづった上原は、「美味しいに決まってる」とグラコロの写真を公開。今年も「私は発売日初日に1グラです」と、発売日に今年初のグラコロを食べたことを報告し、「美味しかった~」と大満足だった様子。

これに対し読者からは、「美味しそう」「さくらちゃんに教えてあげようと思ったらもう食べてた(笑)」「私も早速お昼ごはんに1グラです」「さくらさんがお知らせしてくれるから忘れずに毎年食べ逃す事がなくなりましたw」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お昼ご飯に早速1グラ!」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、セリアで発見したアイテムに驚き「ついに100円で買えるのね....」
上原さくら、1番好きなファミレスを紹介「お腹いっぱいにサラダを」
上原さくら、スタバの新作ドリンクを堪能「これは飲んでおこうかと」
上原さくら、激しい腹痛に見舞われ病院へ「トイレにこもり数十分........」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ