上原さくら、スタバの新作ドリンクを堪能「これは飲んでおこうかと」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、スタバの新作ドリンクを堪能「これは飲んでおこうかと」

11月27日(水) 15:54

タレントの上原さくらが26日に更新した自身のアメブロで、スターバックス コーヒーの新作ドリンクを堪能したことをつづった。

この日、上原は「スタバのラテをディカフェで頼んで持ち帰り、家でオリゴ糖を入れて飲もうとおもっていた」と述べるも、「結局買って来たのは限定のナッティーホワイトモカ」といい、クリスマスツリーにイルミネーションを灯す瞬間をイメージしたという同店の新作ドリンクを紹介した。

「もともとナッツが好き」だという上原は、今回のドリンクにもナッツが入っていたことに加え「スタバのホワイトモカも好きなので、これは飲んでおこうかと」と注文した動機を説明。

続けてシロップ少なめのディカフェでオーダーしたと述べるも、「これでも充分甘いです」とコメント。「今日はとっても寒いけれど、店内では次々にフラペチーノを作る音がゴワンゴワン響いていました」と店内の様子もレポートした。

この投稿に読者からは「真似して同じように頼みました」「どんな味するんだろ」「あたたか~いお飲み物いいですよね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「結局コレを選んじゃった」(上原さくらオフィシャルブログ)
吉木りさ、心配している娘の乳児湿疹「消えたな~と思ったらまた出てきちゃう」
飯田圭織、髪を約30cmカットし「似合ってます」「めっちゃ素敵」の声
三倉佳奈、子ども達と念願のスケート「滑れなさすぎて笑った」
hitomi、夫が海外出張でワンオペ育児「準備!準備!で、バタバタ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ