上原さくら、セリアで発見したアイテムに驚き「ついに100円で買えるのね....」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、セリアで発見したアイテムに驚き「ついに100円で買えるのね....」

12月4日(水) 14:28

タレントの上原さくらが3日に更新した自身のアメブロで、100円ショップ『Seria(セリア)』で発見し驚いたというアイテムを紹介した。

この日、上原は「ちょっと前に友達から、100均のセリアにジェルネイルが売っていると聞いて驚いた」と明かし、「今日ちょうど買い物しに行った建物に入ってたので買って来ちゃいました」「ピンクを3種類とホワイト、それにベース&トップコートです」と購入したアイテムを写真で紹介した。

上原は「すごい!!ついに100円で買えるのね....」とつづり、「もちろんネイルアートは技術が必要だけれど、ワンカラーで塗るだけでもいい人は自宅でやってみようと思うキッカケになりませんかね?」とコメント。「今から早速セルフネイルしてみます」とつづった。

続けて更新したブログでは、「ミルキーピンクとコーラルを使ってマーブルに、親指はコーラル1色です」とセルフネイルをした自身の爪を公開。「甘皮を押し上げて、軽~くサンディングしてからジェルを塗り始めています」と説明し、「自分でやるジェルだとマーブルのアートが1番簡単です」と語りブログを締めくくった。

これらの投稿に「百均は新しい発見があるからいいですよね」「マーブルネイル可愛い!きれいに塗れてる」「いつも器用にされていて羨ましいです」「季節問わず使えるデザインの可愛いネイルですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ジェルネイルが100均に!?」(上原さくらオフィシャルブログ)
「セリアのジェルでセルフネイル」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、1番好きなファミレスを紹介「お腹いっぱいにサラダを」
大友花恋、中2で出会ったネイルの思い出「上手に塗れなくて、何度も練習」
Matt、新しいネイルを公開「手がずーっとキラキラしてるの」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ