堀ちえみ、東京オリンピックに向けて巨大テレビを購入「驚きました」「羨ましい」の声

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、東京オリンピックに向けて巨大テレビを購入「驚きました」「羨ましい」の声

3月1日(日) 17:59

タレントの堀ちえみが29日に更新した自身のアメブロで、大型テレビを購入したことを報告した。

堀は、「東京オリンピック2020のチケット、ことごとく落選した」と明かし、「せめて家でライブビューイングしたい」と購入したテレビの写真を公開。

また、どのテレビを購入するか「かなり悩みました」と述べるも、「最終的には賭けのような感じ」と77インチの4K有機ELテレビに決めたことを報告。

実際に視聴してみての感想として「画面からも音が出るので、かなりの迫力です。音質が素晴らしい」「音に包まれている体感で、痺れますね」「画像は有機なので、目に優しいけど鮮明」などと満足げにコメントし、最後に「観たい映画も沢山あるので、ワクワクします」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に対し読者からは、「いいですねえ この大きなテレビで、オリンピックも見られて」「驚きました」「映画館みたいですね 凄~い」「羨ましい限りですっ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「オリンピックに向けて」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、ドンキで日用品を爆買い「大変疲れました…」
堀ちえみ、“救われた”と感じた夫と娘の会話「今の声が私であり、前の私の声は私の声ではないんだ」
堀ちえみ、ハーフアップ姿を公開「素敵です」「色っぽい」の声
堀ちえみ、空港で待っていたポルシェに驚き「予約済みだったとは…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ