堀ちえみ、ハーフアップ姿を公開「素敵です」「色っぽい」の声

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、ハーフアップ姿を公開「素敵です」「色っぽい」の声

2月19日(水) 14:08

タレントの堀ちえみが18日に自身のアメブロを更新。ハーフアップ姿を公開した。

この日、堀は撮影とインタビューの仕事があったそうで、「撮影順調に進んでいます」と報告。「今日のお仕事は今月3回と、来月2回の長丁場です」と説明し、「皆さんで力を合わせて、素敵な物が出来上がるように、一丸となって頑張っています!」とコメントした。

衣装やヘアメイクについて、「4ポーズ目の衣装チェンジです。髪型もメイクもその都度変えています」と明かした。続けて「ヘアメイクの納富さんが、ハーフアップにしてくれました」と、ヘアメイクをした自身の写真を公開。「こんなに素敵なハーフアップ。自分では出来ないかなぁ」と述べて、「さすがプロだね!」と感心した様子をつづった。

これに対し読者からは「ちえみさん、素敵です」「すっごく似合ってる」「色っぽいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハーフアップにしてもらいました!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「撮影順調に進んでいますよ」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、空港で待っていたポルシェに驚き「予約済みだったとは…」
堀ちえみ、息子がくれた夫婦の宝物「写真を見せて、描いてもらったそうです」
堀ちえみ、リハビリで嬉しい変化「すごい」「努力の賜物」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ