堀ちえみ、空港で待っていたポルシェに驚き「予約済みだったとは…」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、空港で待っていたポルシェに驚き「予約済みだったとは…」

2月15日(土) 18:05

タレントの堀ちえみが15日に更新した自身のアメブロで、夫と大阪を訪れたことを報告した。

この日、誕生日を迎えた堀は夫から誕生日プレゼントは何がいいか聞かれ、旅行をリクエストしたといい「取り敢えず大阪伊丹空港に到着」と報告し、「そこに待っていたのはレンタカー。ポルシェのパナメーラ。今回の旅のお供です」と紹介した。

これは夫からのサプライズだったようで「レンタカーを予約済みだったとは…しかもポルシェ。カッコいい!」と驚きつつも嬉しそうにつづった。

続けて「長年住んでいた阿倍野」に向かい「太刀魚料理専門店」に足を運んだといい、注文したメニューを公開。「とても香ばしくて、柔らかくて、いい脂が適度に乗っていて。最高です」と絶賛し「至福のランチタイムでした」と満足した様子でつづった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「素敵な旦那様と素敵なBIRTHDAYをお過ごし下さい」「大阪満喫してくださいね」「ポルシェとは、、、お洒落」「真っ白なポルシェ、お二人にお似合いです~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「空港に用意されていた物」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、息子がくれた夫婦の宝物「写真を見せて、描いてもらったそうです」
堀ちえみ、変化を受け新たな目標「本物の舌に鍛え上げる!」
堀ちえみ、ボイストレーニングでの心境を吐露「不安に駆られてきたりするのです」
堀ちえみ、主治医が驚いた舌の“筋トレ”成果「本当に凄い」「感動」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ