假屋崎省吾、ハンカチを使いマスクを手作り「素敵なアイデア」「オシャレ」の声

※假屋崎省吾オフィシャルブログより

假屋崎省吾、ハンカチを使いマスクを手作り「素敵なアイデア」「オシャレ」の声

2月27日(木) 14:43

華道家の假屋崎省吾が26日に更新した自身のアメブロで、ハンカチを使ってマスクを手作りしたことを報告した。

この日、假屋崎は「もうマスクが無い」と焦った様子で切り出し、「ガーゼハンカチで 三つ折りにして 右左折って ヒモつけて出来上がり」と手作りマスクを作るまでの工程を写真で説明。

完成したマスクを身に着けた自身の写真も公開し、「これでなんと24層にもなるからね」「もう自分の身は自分でまもらないと」とコメント。「みなさま大丈夫!?マスクどうしてますか!?」と問いかけた。

この投稿に「素敵なアイデアをありがとうございます!」「薔薇柄のガーゼマスクとってもお似合いです」「昔は、ガーゼマスクでしたよね。きれいな柄なら、かえってオシャレでいいと思います」「マスクなくて不安でしたが 久しぶりに明るい気持ちになりました!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「もうマスクが無い、手作りで!!」(假屋崎省吾オフィシャルブログ)
假屋崎省吾、天皇陛下に作品を献上「大変名誉なことです」
假屋崎省吾、61歳の誕生祝いに届いたプレゼントを公開「おめでとうございます」「素敵」の声
秋野暢子、ネットで購入したマスクの金額に驚き「電車通勤の娘には必需品」
辻希美、手作りしたマスクを公開「体調にはくれぐれも気をつけて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ