秋野暢子、ネットで購入したマスクの金額に驚き「電車通勤の娘には必需品」

※秋野暢子オフィシャルブログより

秋野暢子、ネットで購入したマスクの金額に驚き「電車通勤の娘には必需品」

2月25日(火) 14:35

女優の秋野暢子が24日に自身のアメブロを更新。購入したマスクの金額に驚いたというエピソードを紹介した。

この日、秋野は「高いマスクをネットで買いました」「60枚で8000円です」と報告。「ビックリの値段ですが どこにいっても売ってないマ・ス・ク」「電車通勤の娘には必需品です」と娘のために購入したことを明かした。

続けて「10枚で980円なのに送料が20000円 ってマスクもありでした」とネット上で見かけたという別の商品についても言及し「マスクが無くて困ってる人の足元みてる感じで・・・・ちょっと悲しくなります」とコメント。

秋野は「コロナウイルス早く終息してほしいですね」「とにかく、手洗い、うがい、そして、マスクですね。私達個人で出来ることは丁寧にしようとおもいます」とも述べ、「皆さんも気を付けてください!」と呼びかけるも、「しかし、高過ぎですよね」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に「えげつない値段」「マスクないですよね」「自分でガーゼを買って作りました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「高いマスク~悲しい。」(秋野暢子オフィシャルブログ)
秋野暢子、フランスにいる娘に届けたい物「日本のだしが懐かしくなるらしい」
有村昆、秋野暢子からの差し入れを紹介「すごすぎる!!!」
辻希美、手作りしたマスクを公開「体調にはくれぐれも気をつけて」
だいたひかる、薬局で除菌コーナーの棚が空っぽで「夜逃げのあとばりに何もありませんでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ