有村昆、秋野暢子からの差し入れを紹介「すごすぎる!!!」

※有村昆オフィシャルブログより

有村昆、秋野暢子からの差し入れを紹介「すごすぎる!!!」

7月23日(火) 14:43

映画コメンテーターの有村昆が21日に自身のアメブロを更新。舞台『百年書店へようこそ ルパンvsホームズ -世紀の戦い-』の現場に女優の秋野暢子からの差し入れがあったことを明かした。

同舞台は世紀の大怪盗アルセーヌ・ルパンと世紀の名探偵シャーロック・ホームズが同じ世界に登場する物語で、有村はWキャストの1人としてストーリーテラーとして物語を語る重要な人物、常盤悠季役を演じる。

この日有村は「ルパン対ホームズ たくさんのお花を頂戴しましてありがとうございます!!明日の公演も2公演頑張るぞっ」と様々な人から贈られたスタンド花の写真を公開した。

また「そして、秋野暢子さんの差し入れがすごすぎる!!!ワニのパンの中にサンドウィッチが!!!」と普段から交流のある秋野から差し入れられた巨大なワニのパンの中身をくり抜いてサンドウィッチを詰めたものを紹介、「ありがとうございます!!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「秋野暢子さんの差し入れがすごすぎる!!」(有村昆オフィシャルブログ)
有村昆、息子が初めて歩き男泣き「僕らにとっては非常に非常に大きな一歩」
有村昆、息子が興味を示している“アパ社長”に「恐るべし!」
丸岡いずみ、息子を連れて上野動物園へ「パンダのシャンシャンは2時間待ち」
丸岡いずみ、困惑した夫・有村昆のインテリアへの要望「どうしたものか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ