丸岡いずみ、困惑した夫・有村昆のインテリアへの要望「どうしたものか」

※丸岡いずみオフィシャルブログより

丸岡いずみ、困惑した夫・有村昆のインテリアへの要望「どうしたものか」

3月14日(木) 18:13

フリーアナウンサーの丸岡いずみが13日にアメブロを更新。夫で映画コメンテーターの有村昆と外食したことを明かした。

この日丸岡は「パイレーツオブカリビアンをイメージしたレストランに夫のリクエストで行ってきました!」とレストランで撮影した自身の写真や店内の写真、さらに食事をする有村の写真を公開した。

ブログには大きな金色のドクロなども公開されており、「そろそろ、自宅のリビングのレイアウトに飽きてきた夫が「こういうモチーフもいいな~」なんて言い出して、ちょっとどうしたものかと考え中です」と困った様子でブログを締めくくった。

これに対してファンからは「家相的には、良くないらしいですよ~!!(笑)」「幸せな雰囲気が伝わってきます~」「行ってみたいなぁ」「それが男性なので、大目にみてください(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「海賊ものが好き」(丸岡いずみオフィシャルブログ)
丸岡いずみ、“代理母出産”の息子が「もうすぐ歩き出しそうです」と報告
有村昆、“代理母出産”の息子が1歳の誕生日を迎え「本当に感謝致します」
丸岡いずみ、色々なものを口に入れる息子に焦る「なぜか私の履いているスリッパがお気に入り」
丸岡いずみ、ポテチを箸で食べる夫の発想に「わたしの育児に欲しい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ