丸岡いずみ、“代理母出産”の息子が「もうすぐ歩き出しそうです」と報告

※丸岡いずみオフィシャルブログより

丸岡いずみ、“代理母出産”の息子が「もうすぐ歩き出しそうです」と報告

2月27日(水) 17:22

フリーアナウンサーの丸岡いずみが、26日に自身のアメブロを更新。息子がもうすぐ歩き出しそうであることを報告した。丸岡は2012年に映画コメンテーターの有村昆と結婚。2018年1月3日にロシアでの代理母出産で第1子となる長男が誕生した。

丸岡は「先日公園に散歩に」と、息子を抱っこした写真を公開。「梅の花が満開でいい香りを醸し出しておりました」と美しく咲く梅の写真や、息子を抱っこする夫の写真も紹介。続けて息子については「チビ太はもうすぐ歩き出しそうです」と明かした。

また、丸岡は息子が最近になって美味しいものを食べた際になぜか「うめーーー」と言うことを明かし、「まだまだ、お花より食べ物に興味津々のチビ太です」と述べた。

この投稿に「息子さん、大きくなりましたね。元気そうで何よりです」「幸せいっぱいがすごーく伝わります!」「子育て楽しんでおられるようで、初めて記念日だらけですね」「子供は親の真似をするので誰かが「うめ~」と言っているのでは?」「やんちゃに育って嬉しい!いずみん頑張れ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「梅ーー」(丸岡いずみオフィシャルブログ)
有村昆、“代理母出産”の息子が1歳の誕生日を迎え「本当に感謝致します」
丸岡いずみ、色々なものを口に入れる息子に焦る「なぜか私の履いているスリッパがお気に入り」
アレク、息子の保育園代20万超えに「たかっ 仕方ないよな」
蛯原英里、チリチリになった息子の髪の毛「ひとつ思い当たることが…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ