有村昆、息子が初めて歩き男泣き「僕らにとっては非常に非常に大きな一歩」

※有村昆オフィシャルブログより

有村昆、息子が初めて歩き男泣き「僕らにとっては非常に非常に大きな一歩」

3月27日(水) 17:15

映画コメンテーターの有村昆が26日に更新した自身のアメブロで、1歳の息子が初めて歩いたことを報告した。

有村はこの日、「息子のチビ太が、僕がいずみんといるときに、なんと、、目の前で初めて歩きました」と、自身と妻でフリーアナウンサーの丸岡いずみの前で息子が初めて歩いたことを報告。その様子を目の当たりにし、「これには、、男泣きしました。感無量です」と感激をつづった。

その時の状況について「家で最近チビ太とよく遊ぶモノマネゲームで歩く真似を僕がやっていたら、なんと歩いて僕の後を付いてきたのです」と息子が突然、7歩程度歩いたことを説明。「まるでカルガモ親子のようでした。やはり親の背中を見て子は育つのですね」としみじみ述べた。

有村は「チビ太にとっては小さな一歩だが、僕らにとっては非常に非常に大きな一歩」と感慨深い様子でつづり、「これから一緒に地に足をつけて 健やかなる時も、病める時も、共に歩んでいこう」とコメント。丸岡と息子とのペアルックも公開し「ニコちゃんマークがお気に入り」と締めくくった。

【関連記事】
「息子が遂に歩いた!記念日に男泣き」(有村昆オフィシャルブログ)
有村昆、息子が興味を示している“アパ社長”に「恐るべし!」
丸岡いずみ、困惑した夫・有村昆のインテリアへの要望「どうしたものか」
本田朋子アナ、寝かしつけで息子の背中スイッチ作動し大暴れ「油断はできません」
紺野あさ美、息子の1か月記念ショットを公開「ぷくぷくしてきたな~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ