丸岡いずみ、息子を連れて上野動物園へ「パンダのシャンシャンは2時間待ち」

※丸岡いずみオフィシャルブログより

丸岡いずみ、息子を連れて上野動物園へ「パンダのシャンシャンは2時間待ち」

6月26日(水) 18:07

フリーアナウンサーの丸岡いずみが25日に自身のアメブロを更新。家族で上野動物園を訪れたことを報告した。

丸岡は2012年に映画コメンテーターの有村昆と結婚。2018年1月にロシアでの代理母出産で第1子となる長男が誕生している。

この日、「先日、家族で上野動物園に行ってきました。」と上野動物園をバックに撮影した息子との写真を公開。「いつも、絵本で見ているゾウやトラの迫力にチビ太は圧倒されっぱなし!」と息子の様子を明かし、「私も夫も大人になって動物園に足を運んだのは何年ぶりだろうね~と童心に返って楽しむことができました」とつづった。

また帰宅後の息子は、動物園で見た動物たちを確認しようと何度も絵本をめくっていたことを明かすも、「そうそう、期待していたパンダのシャンシャンは2時間待ちで残念ながら見ることができませんでした(涙)またの機会に可愛い姿を見てみたいです。」と期待を寄せた。

この投稿に読者からは「動物園、楽しいですね」「シャンシャン見れなくて残念でしたね」「もういっぱい歩くなら、ズーラシアおすすめです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「動物園」(丸岡いずみオフシャルブログ)
有村昆、息子が初めて歩き男泣き「僕らにとっては非常に非常に大きな一歩」
丸岡いずみ、困惑した夫・有村昆のインテリアへの要望「どうしたものか」
丸岡いずみ、“代理母出産”の息子が「もうすぐ歩き出しそうです」と報告
有村昆、“代理母出産”の息子が1歳の誕生日を迎え「本当に感謝致します」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ