秋野暢子、フランスにいる娘に届けたい物「日本のだしが懐かしくなるらしい」

※秋野暢子オフィシャルブログより

秋野暢子、フランスにいる娘に届けたい物「日本のだしが懐かしくなるらしい」

12月18日(火) 18:34

女優の秋野暢子が18日に自身のアメブロを更新。フランスにいる娘に届けたい物を紹介した。

3月31日のブログで1年間、語学留学の為娘がパリに出発したことを明かしており、この日秋野は「パリに差し入れ 茅乃舎さんの3分でできる素麺。フランスにいると日本のだしが懐かしくなるらしい。」と明かし、「4日に送った荷物 また、届かない 暴動とせいなのかしら。」(原文ママ)「年末にパリにいく幼なじみが届けてくれることに。」となかなか荷物が届かない為、直接手渡しすることになった様子。

また、素麺について「あんまり美味しいというので朝ごはんに食べてみた」と写真を公開、「本当に日本の味。結構ボリュームもあって身体が暖まり~」と嬉しそうにつづり、「それにしてもパリの暴動早くおさまって欲しい!」と願ってブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘も喜ぶ茅乃舎の素麺」(秋野暢子オフィシャルブログ)
「娘がパリに留学に行きました。」(秋野暢子オフィシャルブログ)
秋野暢子、伊東四朗と久々の再会「暢子ちゃんの新しい彼氏だと紹介して」
秋野暢子、久々に愛犬を連れてヨガへ「三時間やりました」
秋野暢子、衣笠氏が「デッドボールをくらっても怒らなかった」理由明かす
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ