秋野暢子、伊東四朗と久々の再会「暢子ちゃんの新しい彼氏だと紹介して」

※秋野暢子オフィシャルブログより

秋野暢子、伊東四朗と久々の再会「暢子ちゃんの新しい彼氏だと紹介して」

11月6日(火) 16:53

女優の秋野暢子が6日に自身のアメブロを更新。俳優の伊東四朗と久しぶりに会ったことを明かした。

秋野は「伊東四朗さんにひさし~~~!にお逢いした。」(原文ママ)と明かし、写真をお願いしたところ、「暢子ちゃんの新しい彼氏だと紹介してくれたらいいよ。」と“オチャメ”に返されたとのこと。

伊東との仲については「私が19歳の時 みごろたべごろわらいごろ とい番組で ピンポンパン体操のコント ピンピン体操と言うのをご一緒させてもらってました。」(原文ママ)と明かし、「四郎さん80オーバーでもお元気!素敵でカッコいい!お逢いできて嬉しかった」と2ショットを公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「私の新しい彼氏?」(秋野暢子オフィシャルブログ)
秋野暢子、久々に愛犬を連れてヨガへ「三時間やりました」
秋野暢子、衣笠氏が「デッドボールをくらっても怒らなかった」理由明かす
秋野暢子、小指骨折で体重が5kg増加「超超超不味いです」
秋野暢子、足の小指を骨折し全治1ヶ月「ヤバいヤバいヤバいス!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ