秋野暢子、小指骨折で体重が5kg増加「超超超不味いです」

※秋野暢子オフィシャルブログより

秋野暢子、小指骨折で体重が5kg増加「超超超不味いです」

6月18日(月) 21:50

女優の秋野暢子が18日に、自身のアメブロを更新。小指を骨折したことで運動ができず、体重が増加してしまったことを明かした。

秋野は先月の14日に更新したブログで、ベッドにぶつけた小指が骨折してしまい、全治1か月の診断を受けたことを明かしていた。

今月18日に更新したブログでは、「小指の骨折から1ヶ月 運動を全くできなかった」と、明かし、「おかげでこの体重になってしまった 超超超不味いです」と、自身の乗った体重計の写真を公開、「57・1キロ ヒェー」とコメントしている。

秋野は「健康体重は52キロなんです」「今日から-5キロを目指して 食事、運動。管理していきます。」とダイエット宣言、「毎日、状況アップしますね。夏に向かって痩せたい方 ご一緒どうですか?かんばります。」(原文ママ)と呼びかけた。

また、秋野は「しかし朝ごはんはちゃんと食べます」とつづり、えごまオイルと納豆の写真や、ヨーグルト、コーヒーなど、朝ごはんの写真を公開、「朝はしっかり食べましょう。ことあと運動もお知らせしますね。一緒ダイエット頑張って見ませんか。」(原文ママ)と再び呼びかけてブログを締めくくった。

【関連記事】
「ヤバい!!この体重~」(秋野暢子オフィシャルブログ)
秋野暢子、足の小指を骨折し全治1ヶ月「ヤバいヤバいヤバいス!」
秋野暢子、100均で3万円超の買い物の理由「在庫なくなると困るなあ」
三田佳子、ICU入院時の姿を公開「人生は結果が隠されたあみだくじのよう」
平野ノラ、骨折で全治1ヶ月と診断 現在の状態は「シックなランバダなら踊れちゃう程」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ