秋野暢子、足の小指を骨折し全治1ヶ月「ヤバいヤバいヤバいス!」

※秋野暢子オフィシャルブログより

秋野暢子、足の小指を骨折し全治1ヶ月「ヤバいヤバいヤバいス!」

5月14日(月) 19:30

女優の秋野暢子が14日に更新したアメブロで、右足の小指を骨折してしまったことを明かした。

秋野は13日更新のブログで、小指をベッドの足にぶつけてしまったようで、「あの痛い~やつです。足は紫色 腫れて 痛い」と報告。さらに、「明日、お医者さんにいってきます。折れていないとおもうけど ヒビ位は入ってるかも。」と紫に変色してしまった小指の痛々しい写真を公開していた。

そして、14日のブログでは「やっぱり小指折れてました~」とタイトルに記し、「小指は簡単に折れんですね。しっかり折れてました。」(原文ママ)と骨折していたことを告白。続けて、「全治1ヶ月だって~ ああ~ランニングできないよ~!ヤバいヤバいヤバいス!」とランニングができなくなってしまったことも含め、かなり落胆している様子。

最後は自身のレントゲン写真を公開。「真ん中 斜めに折れてる」と矢印を付けて骨折箇所を指摘し、ブログを締めくくった。

この投稿に「大丈夫ですか?」「大好きなランニングが出来なくて残念だけど、治してからですね」「あせらないでしっかり治してください。お大事に…」と骨折を心配する声が寄せられた。

【関連記事】
やっぱり小指折れてました~(秋野暢子オフィシャルブログ)
足の小指!やっちまった(秋野暢子オフィシャルブログ)
秋野暢子、100均で3万円超の買い物の理由「在庫なくなると困るなあ」
秋野暢子が朝ドラ共演・坂口健太郎を「素敵な若手」と実感
三田佳子、昨年入院し手術を受けていたことを告白「危ないところだった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ