秋野暢子、久々に愛犬を連れてヨガへ「三時間やりました」

※秋野暢子オフィシャルブログより

秋野暢子、久々に愛犬を連れてヨガへ「三時間やりました」

9月6日(木) 17:34

女優の秋野暢子が5日に、自身のアメブロを更新。久々に愛犬を連れてヨガに出かけたことを報告した。秋野は8月に更新したブログで愛犬の体調不良を明かしており、一時期は入院したものの、その後は順調に回復していることをつづっていた。

この日、秋野は「久しぶりに元気になったレイチェルとヨガにいきました」と報告。「頑張ってる私を見守るレイチェル」と、ヨガに取り組む自身の姿を見つめる愛犬の姿を公開し、「三時間やりました」と明かした。ブログの最後では、「レイチェルが元気になってくれたので母も頑張る!」と力強く述べた。

この投稿に「レイチェルちゃん かしこいね~」「ママ頑張ってー!!って顔してますね」「ジッと秋野さんのことを見守って待っているんですね」「レイチェルちゃんと、秋野さんの日常が帰って来たんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「レイチェルとヨガに行った~」(秋野暢子オフィシャルブログ)
秋野暢子、衣笠氏が「デッドボールをくらっても怒らなかった」理由明かす
秋野暢子、小指骨折で体重が5kg増加「超超超不味いです」
藤田朋子、誕生日をお祝いしてもらい「もう笑っちゃうよなー。幸せで。」
旅行で笑いをくれる妻・田中美佐子に感謝「なんだ?景色が全く見えない?!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ