上原さくらの夫、誠意を込めて自宅でやっている仕事「ある重大な役割を紹介したい」

※上原さくらの旦那オフィシャルブログより

上原さくらの夫、誠意を込めて自宅でやっている仕事「ある重大な役割を紹介したい」

4月2日(木) 16:47

タレント・上原さくらの夫が2日に更新した自身のアメブロで、自宅で任されている仕事についてつづった。

この日、夫は「今日は私がこの家の一員になってから、自然に一任されるようになった」という「ある重大な役割を紹介したいと思います」と述べ、「犬くん達が飲む水を補充すること。つまり、給水係です」と説明。

続けて、「日に幾度も水を変え、水が無くなれば催促を受け(我が家の犬くん達は水がないと、あえて空の器をカラーンと舐めて音を鳴らします)」と明かし、「今では水滴の落ちる音ですら敏感に反応してしまう程です。笑」と意外と大変な様子。

また、「おい、もうすぐ水がねーぞ新入り。早く新鮮なの汲んでこい」という目で訴えかけてくる愛犬の写真を公開し「はっ、ただいま用意致します!」とコメント。「人一倍...ではなく、犬一倍水の鮮度には敏感です」「先輩方にご迷惑がかからないよう、誠意を込めて給水して参ります」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「新参者の苦難…」(上原さくらの旦那オフィシャルブログ)
上原さくら、誕生日の朝に届いた花「寝起き1発目のガラガラ声で受けとりました」
上原さくら、夫が作った朝食を絶賛「お料理男子になってくれるのかも」
上原さくら、桜を見ながら昼食を楽しんだ休日「楽しいお花見になりました」
上原さくら『H&M』で購入した商品「何故かすっごく欲しくなった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ