みきママ、家族で楽しんだ鶏料理「むねのしゃぶしゃぶ、うめー」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、家族で楽しんだ鶏料理「むねのしゃぶしゃぶ、うめー」

3月30日(月) 13:19

おうち料理研究家のみきママが29日に自身のアメブロを更新し、子どもに好評だった夕食メニューを紹介した。

この日、みきママは「晩御飯は鶏のしゃぶしゃぶで〜す!!」というタイトルでブログを更新。「今夜は日曜日だから乾杯しよう!!」「好きなジュースで」と述べ、グラスを持って乾杯をする子ども達の写真を公開した。

続けて「晩御飯は鶏のむね肉とささみでしゃぶしゃぶにしよう!!」といい、鶏肉をスライスしている様子も公開。鍋の写真とともに「鍋つゆは昆布じゃなくて、キムチ鍋の味付けにしました。子供でも食べられるキムチ鍋にしました。」と報告。

息子から「むねのしゃぶしゃぶ、うめー」と好評だったそうで、「辛すぎなくていい」「ポン酢やゴマだれのしゃぶしゃぶと違うけど、キムチしゃぶしゃぶはあり」と大満足の様子をつづった。

【関連記事】
「晩御飯は鶏のしゃぶしゃぶで〜す!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、市販のミートソースの活用法「チーズが溶けてアツアツげきうま」
みきママ、あんこが苦手な娘にも好評なおやつ「美味しそう」「作ってみたい」の声
みきママ、子ども達に好評だったレシピ「ママの料理の中で一番美味しい」
みきママ、長男の中学校卒業を報告「お友達とお別れするのはさみしいね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ