IVAN、“大好きな大先輩”阿部サダヲとの2ショット公開「やるよね~」

※IVANオフィシャルブログより

IVAN、“大好きな大先輩”阿部サダヲとの2ショット公開「やるよね~」

3月24日(火) 17:52

タレントでモデルのIVANが23日に自身のアメブロを更新。俳優の阿部サダヲとの2ショットを公開した。

この日、IVANは「大好きな大先輩、阿部サダヲさんとご飯しました」と食事に行ったことを報告。阿部とは「お芝居のお話しとか色々 本当に為になるお話」をしたと明かし「いつか一緒に作品に出られたら嬉しいな…もっともっと勉強頑張ろう、、 と思った次第」と意気込みを述べ「あべさださん ありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。

続けて、阿部との2ショットを公開。この写真について「私ヒールは履いてるのにわざとしゃがんだ阿部サダヲ様。。」と阿部が“わざと”しゃがんで写真を撮ったことを暴露し「やるよね~」とコメントした。

【関連記事】
「お芝居のお話し」(IVANオフィシャルブログ)
IVAN、22歳になった弟を祝福「南米ではボチボチ知れてきたアーティストくんなのです」
IVAN、メキシコの市場で買ったピアス「手作りビーズなのに150円弱」
川崎麻世、新型コロナウイルスの撲滅願う「負けずに頑張りましょう!」
hitomi、妊娠6か月のお腹を公開「胎動も、少しずつ強くなってます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ