IVAN、メキシコの市場で買ったピアス「手作りビーズなのに150円弱」

※IVANオフィシャルブログより

IVAN、メキシコの市場で買ったピアス「手作りビーズなのに150円弱」

6月12日(水) 16:06

タレントでモデルのIVANが11日に自身のアメブロを更新。メキシコで購入したメキシカンビーズのピアスを披露した。

スペイン人と日本人のハーフの父親とメキシコ人の母親を持ち、自身もメキシコの国籍を持つIVANは、10日に更新したブログで5年ぶりにメキシコへ里帰りしたことを報告しており、「とってもリフレッシュ出来た」と嬉しそうにつづっていた。

この日は、「メキシコの市場で買ったピアスで収録」とコメントし、ピアスを身に着けた自身の写真を公開。「手作りビーズなのに150円弱」と値段を明かし「メキシコは可愛い物の宝庫です」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「メキシカンビーズピアス」(IVANオフィシャルブログ)
IVAN、5年ぶりにメキシコの家族に会い「幸せなじかん」
IVAN、野村祐希の誕生日にサプライズ「大成功に終わって本当に良かったです」
IVAN、Dream Amiの誕生会に参加 すみれや鈴木奈々らとピンクコーデで集合ショット公開
IVAN、安田美沙子は「はんなりだけど強い女性」息子の写真に癒される
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ