IVAN、5年ぶりにメキシコの家族に会い「幸せなじかん」

※IVANオフィシャルブログより

IVAN、5年ぶりにメキシコの家族に会い「幸せなじかん」

6月10日(月) 17:25

タレントでモデルのIVANが10日にアメブロを更新。5年ぶりにメキシコへ行ったことを明かした。

スペイン人と日本人のハーフの父親とメキシコ人の母親を持ち、自身もメキシコの国籍を持つIVANはこの日「久しぶりに メキシコに行きました」と5年ぶりに里帰りしたことを明かした。

ブログにはメキシコの街並みの写真や母と弟との3ショット、さらに「街はアートだらけで載せたい写真ばかりです」と壁画アートの写真、「幼馴染のミゲルとは話し足りなかったし、夜はみんなでテキーラ祭り」と幼馴染と雑談している写真、テキーラの写真、フルーツの写真などを続々と公開した。

続けて「そして、メキシコの親戚が集まりホームパーティ 幸せなじかんでした」と親戚との集合ショットを公開、「とってもリフレッシュ出来た母国メキシコ。短かったけど大切な時間を過ごせた事に感謝です」とハートマークいっぱいにつづり「正直、写真も沢山撮れて日本人が中々行かない知らない場所も連れて行ってもらったから、メキシコガイドブック出せると思う笑」と明かした。

IVANは最後に「帰って来てすぐお仕事やお芝居のお勉強でバタバタだけど、また成長して家族に会えるように全て全力で頑張ろうと思う次第です。」と意気込みをつづり「久々のブログ読んでくださりありがとうございました また書きます」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「5年ぶりのメキシコ」(IVANオフィシャルブログ)
IVAN、野村祐希の誕生日にサプライズ「大成功に終わって本当に良かったです」
IVAN、Dream Amiの誕生会に参加 すみれや鈴木奈々らとピンクコーデで集合ショット公開
IVAN、安田美沙子は「はんなりだけど強い女性」息子の写真に癒される
IVAN、ウエディングドレス姿に称賛の声「素敵すぎ」「デコルテもめっちゃ綺麗」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ