hitomi、妊娠6か月のお腹を公開「胎動も、少しずつ強くなってます」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、妊娠6か月のお腹を公開「胎動も、少しずつ強くなってます」

3月21日(土) 16:15

歌手のhitomiが20日に更新した自身のアメブロで、妊娠6か月のお腹を公開した。

hitomiは1月26日のブログで「この度、第四子を授かりました!」と第4子の妊娠について発表。「ブログでは妊娠中のファッションや食事、妊娠中の悩みなど、、、今の自分をいろいろと綴っていきます」と予告。また、3月5日のブログで性別は「男の子~ !!」と明かしていた。

この日、「妊娠、折り返し地点です 妊娠6カ月も中盤」と切り出し、大事そうにお腹に手を当てた自身の写真を公開。続けて、「お腹も少しずつ大きくなって胎動も、少しずつ強くなってます」と明かし、「ここから、更にお腹大きくなるんだよな~」とコメント。

さらに、「カラダが大きくなるにつれてマイナートラブル!!」と述べ「重い、疲れやすい」「食べ過ぎると気持ち悪い。いろいろなコトが起きてます」と報告した。

hitomiは妊娠中にやっておきたいことが色々あるといい、その中でも「一番やりたいことは掃除や家の整理」と明かし、「後回しになりがちなんだよね~ 産まれる前にいろいろ整理したい」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「折り返し地点かな~」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、5歳息子の食欲に驚き「中学生とかになったら食欲すごいねー間違いなく」
hitomi、妊娠中の心配事を明かす「糖が多いみたいで…再検査予定」
hitomi、娘の将来の夢を明かす「夢をもつのはいいこと」
hitomi、集め始めた“赤ちゃんグッズ”を公開「ちょっと気が早いかもしれませんが…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ