hitomi、妊娠中の心配事を明かす「糖が多いみたいで…再検査予定」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、妊娠中の心配事を明かす「糖が多いみたいで…再検査予定」

3月15日(日) 14:06

歌手のhitomiが、14日に自身のアメブロを更新。妊娠中の心配事を明かした。

hitomiは1月26日のブログで「この度、第四子を授かりました!」と第4子の妊娠について発表。「ブログでは妊娠中のファッションや食事、妊娠中の悩みなど、、、今の自分をいろいろと綴っていきます」と予告。また、3月5日のブログで性別は「男の子~ !!」と明かしていた。

この日、「今回は、糖が多いみたいで…再検査予定」とつづり、その理由について「妊娠して、つわりがおさまってからは甘いものがクセになってしまっていて」と説明。

続けて、「気をつけなくては…」と思いながらも甘いものが食べたくなるそうで、「やっぱり、食べたーい!!」とコメント。「なるべく、身体に良い甘いものをとるようにしています」と述べ、「ケーキとかは、とうぶんおあずけだな~」とつづった。

最後に、「今回、一番、体重が増えるような気がしています」「気をつけなくては…」と心配そうに述べてブログを締めくくった。

【関連記事】
「妊娠中期、心配事」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、集め始めた“赤ちゃんグッズ”を公開「ちょっと気が早いかもしれませんが…」
hitomi、第4子の性別を発表「ほぼ、間違いないんじゃないか!?とのこと」
菊地亜美、妊娠中に気をつけている食べ物について紹介「体重管理しっかりしないと」
キンタロー。義母の手料理で体重に変化「適切な量で満足できるように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ