hitomi、集め始めた“赤ちゃんグッズ”を公開「ちょっと気が早いかもしれませんが…」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、集め始めた“赤ちゃんグッズ”を公開「ちょっと気が早いかもしれませんが…」

3月11日(水) 17:38

歌手のhitomiが10日に更新した自身のアメブロで、“赤ちゃんグッズ”を集め始めたことを報告した。

hitomiは1月26日のブログで「この度、第四子を授かりました!」と第4子の妊娠について発表。「ブログでは妊娠中のファッションや食事、妊娠中の悩みなど、、、今の自分をいろいろと綴っていきます」と予告。また、3月5日のブログで性別は「男の子~ !!」と明かしていた。

この日は「妊娠6カ月でちょっと気が早いかもしれませんが…」と書き出し、「赤ちゃんグッズに癒される~早くも集め始めています」と購入したベビー用品を公開。

続けて、「赤ちゃんのグッズは可愛いぃものばかりで…選ぶのが楽しいっ」と楽しそうに述べ「少しずつ集めていこうと思います」とつづった。

【関連記事】
「赤ちゃんグッズに癒される~」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、第4子の性別を発表「ほぼ、間違いないんじゃないか!?とのこと」
hitomi、休校中の食事づくりの大変さ明かす「出前にも、頼っています!!」
hitomi、息子が折り紙で作ったもの「時間がありすぎて…」
hitomi、作り方を教え娘が料理に挑戦「なかなか、いい感じ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ