IVAN、22歳になった弟を祝福「南米ではボチボチ知れてきたアーティストくんなのです」

※IVANオフシャルブログより

IVAN、22歳になった弟を祝福「南米ではボチボチ知れてきたアーティストくんなのです」

6月19日(水) 18:22

タレントでモデルのIVANが、18日に更新した自身のアメブロで弟を紹介した。

この日IVANは、「今日は弟の誕生日 あっという間に22歳…南米ではボチボチ知れてきたアーティストくんなのです。」と、弟の写真を公開。

弟について、「チビ助で私にくっついて離れなかった可愛い甘えん坊な弟、、今では強くて優しくて俺がママと姉ちゃんを守る!って言ってくれる逞しく頼もしい弟…そんな素敵に成長した弟が誇り。。」とその成長をつづった。

またIVANは自身の家族についても、「私は本当に家族が大好きで活力の源。」「私は、家族がお互いにリスペクトし合えたら最強だと思っています。とにかく、家族にはいつも感謝していんるだ。」(原文ママ)と自身の気持ちを告白。

「優しく全てを受け入れていつも笑って私達子供達を愛してくれてる母の影響だと思います 笑」と母親のおかげだと語り、弟の幼少期の写真や2ショットなどを公開した。

【関連記事】
「弟birthday」(IVANオフィシャルブログ)
IVAN、メキシコの市場で買ったピアス「手作りビーズなのに150円弱」
IVAN、5年ぶりにメキシコの家族に会い「幸せなじかん」
IVAN、野村祐希の誕生日にサプライズ「大成功に終わって本当に良かったです」
IVAN、Dream Amiの誕生会に参加 すみれや鈴木奈々らとピンクコーデで集合ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ