あいのり・桃、彼氏との誕生日ディナーで着用したワンピースを紹介「素敵です」「大人可愛い」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏との誕生日ディナーで着用したワンピースを紹介「素敵です」「大人可愛い」の声

3月24日(火) 15:12

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が22日に自身のアメブロを更新。婚約中の彼氏との誕生日ディナーで着用した“一生モノのワンピース”を紹介した。

桃は、12日のブログで誕生日を迎えたことを報告。「彼が選んでくれたお店にご飯につれてってもらうよーー!!」と述べ、「彼はお店を選ぶのが結構ニガテ分野らしく、いつも私が選ばせてもらってるんだけど」「今日は特別に彼が選んでくれました」とコメントし、誕生日ディナーへ出かけたことを明かしていた。

この日は、「この前彼と誕生日ディナー行った時にも着てた」というワンピースについて、「友達にMame Kurogouchiの展示会に連れてってもらって、思い切ってオーダーしたワンピース」と紹介。「高いだけあって、細部にも拘っててすごい」と述べ、「一生モノのワンピースですっ」と嬉しそうにつづった。

この投稿に読者からは「お洋服とっても素敵です」「特別な日にぴったりな1枚ですね」「大人可愛い感じ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「一生モノのワンピース」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、入籍日について言及「先は長いし、ゆっくりとやって行こうと思ってます」
あいのり・桃、念願の店で彼氏とランチデート「中華が1番好きな彼とこられてよかった」
あいのり・桃、彼氏に笑われた前髪「なんでこれが良いと思ってたんだろう」
あいのり・桃、彼氏に愛猫との写真を送るも「私にはノーコメント」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ