Amebaニュース

あいのり・桃、入籍日について言及「先は長いし、ゆっくりとやって行こうと思ってます」

3月13日(金) 14:48

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、12日に自身のアメブロを更新。婚約中の彼氏から誕生日を祝ってもらった様子や入籍日について言及した。

この日、誕生日を迎えた桃は、彼氏から「マルジェラのお財布」を貰ったことを報告。「ひゃーーー可愛い」「このお財布本当素敵で、内容量たくさん入るのに、薄くてコンパクトなのです」と嬉しそうにコメント。財布に加えて手紙も貰ったそうで、「それはそれは可愛いカードに書かれてありました」「内容素敵すぎました、ありがとう」と感謝を述べた。

続けて更新したブログでは、「彼が選んでくれたお店にご飯につれてってもらうよーー!!」と明かし、「彼はお店を選ぶのが結構ニガテ分野らしく、いつも私が選ばせてもらってるんだけど」「今日は特別に彼が選んでくれました」と報告。「めちゃくちゃリサーチしてくれたことにただただ感謝」とつづった。

また、「今日入籍してないのー?」という質問が読者から多く届いたことを明かして、「自分の誕生日は、自分の誕生日だけにしたい私の願望 笑」とつづり、「秋ごろの付き合った記念日とかがちょうど良いのかなぁー?とか、色々話はしてるよ」「先は長いし、ゆっくりとやって行こうと思ってます 入籍する時はまた【ご報告】させてください」と入籍日について言及しブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「ももちゃんお誕生日おめでとう!」「秋ごろの入籍いいと思います!」「入籍の報告楽しみにしてます!!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「彼が苦手な事を頑張ってくれたことに感謝…!」(桃オフィシャルブログ)
「彼にもらった誕生日プレゼント!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、父親の入院報告に「ものすごくショック」
あいのり・桃、久々に両親と映画館へ「親子3人で映画行くの好きだなぁ」
あいのり・桃、彼氏とアプリで“年齢診断”をした結果「まさかの41歳」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ