あいのり・桃、彼氏に笑われた前髪「なんでこれが良いと思ってたんだろう」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏に笑われた前髪「なんでこれが良いと思ってたんだろう」

3月20日(金) 17:50

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が19日に自身のアメブロを更新。昔の髪形を彼氏に笑われてしまったことを明かした。

この日桃は「5年で激変したヘアメイク」というタイトルでブログを更新。愛猫と一緒に写った自身の姿を見て「かなり時代を感じた」といい、「たった5年くらいなのにね、本当ファッションとかメイクとかって変わるんだなぁ」と実感をつづった。

続けて、彼氏がスマホの画面を見て笑っていたという最近の出来事を紹介。「アメブロのトップ画の私の写真に異変を感じたらしく…拡大してた」とその時の状況を説明し、「前髪変なのバレた!!」と明かした。

「よーく見ないと気付かないんだけど、2層になってて、すごく変なの。笑」と当時の髪形について述べ、「当時の私、なんでこれが良いと思ってたんだろう、恥ずかしい。笑」と照れた様子でつづり締めくくった。

この更新に読者からは「よく見ないと分からないのによく見つけたね!」「前髪二層気付かなかった笑!!」「拡大して見てる彼は、ホントに桃ちゃんが好きなんだなぁ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「5年で激変したヘアメイク」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏に愛猫との写真を送るも「私にはノーコメント」
あいのり・桃、リベンジしたという料理を紹介「最高でした」
あいのり・桃、友人からの“豪華”な贈り物に感謝「じっくり時間かけて作ってくれたんだろうなぁ」
あいのり・桃、彼と1日家にいた日の過ごし方「それはそれで幸せな時間」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ