あいのり・桃、リベンジしたという料理を紹介「最高でした」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、リベンジしたという料理を紹介「最高でした」

3月18日(水) 16:38

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、17日に自身のアメブロを更新。夕食にローストビーフを作ったことを報告した。

桃は、4日のブログでグルメブロガー・フォーリンデブはっしーのお誕生日会をモデル・田中里奈の自宅で開催したことを報告。「低温調理で作ったローストビーフ」を使って「お肉ケーキ」を作ったことを写真とともにつづっていた。

この日は「リベンジローストビーフ 」と述べ、「57度で90分の低温調理!細く切ったら前よりだいっぶ美味しくなった!!!」と嬉しそうにコメント。前回のお肉ケーキの際は、分厚く仕上がってしまったと述べ、「薄く切ったら、すごく柔らかくて、最高でした」「手作りバルサミコソースもまた美味でした」とリベンジに成功したことを明かした。

また、婚約中の彼氏が「会社の方から頂いたという、牛たんシチュー」や手作りの「キャロットラペ」も夕食で堪能したそうで「はぁー、美味しかった!!!」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ローストビーフとってもおいしそう」「高タンパクのいい食事」「彩りも良くて素敵なディナー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日の夕飯 ローストビーフをリベンジしました」(桃オフィシャルブログ)
「お肉ケーキとちらし寿司で、おめデブ」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、友人からの“豪華”な贈り物に感謝「じっくり時間かけて作ってくれたんだろうなぁ」
あいのり・桃、彼と1日家にいた日の過ごし方「それはそれで幸せな時間」
あいのり・桃、ホワイトデーでのエピソード「愛情込めて頑張ったのになぁ…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ