Amebaニュース

あいのり・桃、ホワイトデーでのエピソード「愛情込めて頑張ったのになぁ…」

3月15日(日) 13:52

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、14日に自身のアメブロを更新。ホワイトデーでのエピソードをつづった。

桃は「今日はホワイトデー!!!!」と述べながら、「私には…なんにもありません」と告白。「思い返せば、バレンタインデー。バレンタインディナーも作って、バレンタインケーキも作って、愛情込めて頑張ったのになぁ…」と振り返りながら、「この記事を彼の横で書きながら、爆笑してます。笑」と彼氏との2ショットを公開。

続けて、「でも、お昼ご飯は作ってくれたよっ!!(半分無理やり作らせた)」と昼食は彼氏が作ってくれたそうで、料理をしている姿や出来上がったパスタなどを公開し、「あーりがと」と感謝を述べた。

また、食後は「ウトウトしてきちゃって、つい寝ちゃった」と寝顔の写真を公開。「そんなホワイトデー。笑」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「私たちのホワイトデー」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏との初めてのバレンタインディナーを公開「美味しそう」「お洒落」の声
あいのり・桃、入籍日について言及「先は長いし、ゆっくりとやって行こうと思ってます」
あいのり・桃、父親の入院報告に「ものすごくショック」
あいのり・桃、久々に両親と映画館へ「親子3人で映画行くの好きだなぁ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ