あいのり・桃、彼と1日家にいた日の過ごし方「それはそれで幸せな時間」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼と1日家にいた日の過ごし方「それはそれで幸せな時間」

3月16日(月) 18:32

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、14日に自身のアメブロを更新。婚約中の彼氏と過ごした時間についてつづった。

この日、「コンビニに行って、大量にお酒のおつまみ買い込んで、2人で、ロシアの空港で余った現金で買ったワインをあけましたっ!!」と報告。ワインについて「5千円くらいのいいワイン!!!!」と写真とともに紹介し「あけるのずっと勿体ぶってて、今日がその時でした」とコメント。

続けて、「選んだ映画のチョイスが大変でした。笑」と述べ、彼氏から「今日は1日家にいたから、なんか、刺激的な映画が観たい!」とリクエストされたといい、ネットで調べ「RAWって映画を観ました!!!」と報告。さらに、映画を見終わったあとは「映画のシーンのモノマネをしてふざけました」と明かした。

桃は、彼氏との時間について「家で過ごすゆっくりな時間も、それはそれで幸せな時間」とコメント。だが、「本当は、今日は富士急に連れてってくれる約束だったんだけどいけず…!!」と明かし「人生で1度も行ったことないの!!」「いつか行けるといいなぁ…!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「そういう時間わたしも好きです」「家でまったりする時間いいですね!!」「2人は、いつも楽しそうで羨ましい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「刺激がほしくて…!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、ホワイトデーでのエピソード「愛情込めて頑張ったのになぁ…」
あいのり・桃、入籍日について言及「先は長いし、ゆっくりとやって行こうと思ってます」
あいのり・桃、父親の入院報告に「ものすごくショック」
あいのり・桃、久々に両親と映画館へ「親子3人で映画行くの好きだなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ