あいのり・桃、彼氏に愛猫との写真を送るも「私にはノーコメント」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏に愛猫との写真を送るも「私にはノーコメント」

3月19日(木) 17:44

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、19日に自身のアメブロを更新。彼氏との会話の多くを占めているトピックを紹介した。

桃は愛猫について「私たちカップルの会話のほとんどをしめている」と説明し、「彼がお仕事行ってる時に、たまーに、ラピの動画を送ります」「仕事の合間にきっと癒されるだろう と思って!!」と、愛猫の動画を公開。「私の存在もたまには思い出してもらうために、一緒にうつった写真も送ります」と述べるも、「返事はらぴについてのことしかない」「私にはノーコメント」と明かした。

しかし、桃は「いいんです。笑」と述べ「彼も私が留守の時は、ラピとの写真を送ってきてくれるのがすごく嬉しいです」と彼氏と愛猫との2ショットも紹介。「本当にラピに出会えて良かった…巡り合えた奇跡。元気に育ってくれてて、思いっきり懐いてくれて、ありがとう」と子猫の頃の写真を公開した。

この投稿に読者からは「ラピちゃん、かわいいですよね」「今も可愛いですけど子猫のときもかなり可愛いですね!」「こちらも…ラピちゃんに、癒やされます」「人も猫も出会いは奇跡!大切にしましょう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「私たちカップルの会話のほとんどをしめている」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、リベンジしたという料理を紹介「最高でした」
あいのり・桃、友人からの“豪華”な贈り物に感謝「じっくり時間かけて作ってくれたんだろうなぁ」
キンタロー。の夫、娘と愛猫の関係性を明かす「めちゃ可愛い」「感動しました」の声
細川直美、猫を抱く夫・葛山信吾との2ショットに「素敵すぎる」「幸せな光景」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ