あいのり・桃、念願の店で彼氏とランチデート「中華が1番好きな彼とこられてよかった」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、念願の店で彼氏とランチデート「中華が1番好きな彼とこられてよかった」

3月23日(月) 14:36

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が22日に自身のアメブロを更新。婚約中の彼氏とランチデートに出かけたことを報告した。

この日、桃は「今日ランチで行ったお店は、MASA'S KITCHEN!!!」と述べ、彼氏との2ショット写真を公開。5年前にランチで訪れたことがあるといい「「また絶対いつか行きたい!!!!!」って思いながらもなかなか行けてなかったお店」と説明。

また、前回は「1800円のランチにした」と明かすも、今回は「贅沢に、5600円のコース」を堪能したそうで「ずっと行きたいなぁ行きたいなぁと思ってたから、中華が1番好きな彼とこられてよかった」と嬉しそうにコメント。

続けて、「前菜4種」や「海鮮の春巻き」「蒸し牡蠣」「酢豚」「汁なし坦々麺」など、豪華な料理の数々を写真とともに紹介。「ランチだと、夜の半額くらいの値段だからコスパ良すぎる」「久しぶりのMASA'S KITCHEN、だいっまんぞくでした」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「贅沢ランチですね~」「お料理、とっても美味しそう!」「中華好きな彼氏さん喜んだだろうな」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「美味しすぎるランチと幸せカップラーメン」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏に笑われた前髪「なんでこれが良いと思ってたんだろう」
あいのり・桃、彼氏に愛猫との写真を送るも「私にはノーコメント」
あいのり・桃、リベンジしたという料理を紹介「最高でした」
あいのり・桃、友人からの“豪華”な贈り物に感謝「じっくり時間かけて作ってくれたんだろうなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ