高橋愛、“ホラー”のようなパック姿を公開「可愛い」「おもしろいです」の声

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、“ホラー”のようなパック姿を公開「可愛い」「おもしろいです」の声

3月13日(金) 15:50

タレントの高橋愛が、12日に自身のアメブロを更新。パック姿を公開した。

この日高橋は、「ホラーショー」というタイトルでブログを更新。「大好きなコスメキッチンのアルジタルクレイペーストでパック」とコメントし、パックしている自身の姿を公開した。

続けて、「こりゃどうやったってホラーだね」「やば!」とつづりながら、「乾いてきたので顔洗ってきまーーーす笑」と述べてブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「パックしてる姿も可愛い!」「お肌ツルツルになるといいですね」「あいちゃんおもしろいです!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ホラーショー」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、夫・あべこうじとの手つなぎショットを公開「素敵」「いつまでも、お幸せに」の声
高橋愛、夫・あべこうじの誕生日で実家へ「幸せだなぁ~」
あべこうじ、妻・高橋愛に絶賛された手料理「ヘルシーだし美味しいし最高」
あべこうじ、“テンションMAX”な妻・高橋愛との仲良し2ショット「とってもハッピィです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ