高橋愛、夫・あべこうじとの手つなぎショットを公開「素敵」「いつまでも、お幸せに」の声

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、夫・あべこうじとの手つなぎショットを公開「素敵」「いつまでも、お幸せに」の声

2月21日(金) 14:55

タレントの高橋愛が、20日に自身のアメブロを更新。夫でお笑い芸人のあべこうじと手を繋いでいる写真を公開した。

高橋は、前日のブログで「あべこうじ45歳になりましたー!」と報告。“誕生日トリップ”として、旅行に行っていることを明かしていた。また、あべが更新したブログでは、高橋の実家などを訪れていることをつづっていた。

この日、高橋は「おめでとう」というタイトルでブログを更新。「お誕生日におやすみとってくれたあべさん。ありがとー!」と感謝を述べ、手を繋いでいる写真を公開。あべの44歳最後の夜は「福井で過ごしました」と報告。母親が用意してくれたというバースデーケーキでお祝いしたといい、「わたしもハッピーでした」と嬉しそうにつづった。

続けて、「おばあちゃんお爺ちゃん いとこ達にも会いに行ってくれて本当にいい旦那だなぁって改めて思います」と述べ、祖父について「本当にいい男捕まえたの~これが、お爺ちゃんの口癖です」「みんなにも愛されてわたしも嬉しいです!」と明かした。

これに対し読者からは、「素敵だね」「幸せな気持ちになりました」「いつまでも、お幸せに」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「おめでとう」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、夫・あべこうじの誕生日で実家へ「幸せだなぁ~」
あべこうじ、妻・高橋愛と偶然同じだった服の色「通じあっているとしか思えないよねー」
あべこうじ&高橋愛、6回目の結婚記念日を迎え感謝「毎日笑顔で過ごせてて本当に幸せ」
高橋愛、夫・あべこうじと撮影「なかなか一緒にお仕事ってない事なので」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ