あべこうじ、“テンションMAX”な妻・高橋愛との仲良し2ショット「とってもハッピィです」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、“テンションMAX”な妻・高橋愛との仲良し2ショット「とってもハッピィです」

3月7日(土) 16:35

お笑い芸人のあべこうじが6日に自身のアメブロを更新し、妻でタレントの高橋愛に抱きつかれている2ショットを公開した。

あべはこの日「テンションMAX」というタイトルでブログを更新。高橋について「いきなりテンションが上がる」「基本的にはテンションが高い そこから また テンションが上がる」と説明した。

さらに「そして いきなり おおいかぶさる」「こちらが何をしていても おかまいなし」と満面の笑みを浮かべた高橋に後ろから抱きつかれている2ショットを披露。写真では困っているような表情を見せているが、「とってもハッピィです」とコメントした。

また、「先日2人でおじゃました メレンゲの気持ちが 明日の放送みたいです」と出演した番組の告知をしつつ、「どーなっていることやら」と述べ、番組で共演したタレントの久本雅美、いとうあさこ、プロフィギュアスケーター・村上佳菜子、女優・熊谷真実&書道家・中澤希水夫妻らとの集合ショットを公開。「とても楽しい収録でした!!」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「テンションMAX」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛と安達祐実との3ショットを公開「仲がよさげwww」
あべこうじ、母の誕生日ケーキにツッコミ「そんなシンプルなことある?」
高橋愛、夫・あべこうじとの手つなぎショットを公開「素敵」「いつまでも、お幸せに」の声
あべこうじ、妻・高橋愛と偶然同じだった服の色「通じあっているとしか思えないよねー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ