あべこうじ、妻・高橋愛と安達祐実との3ショットを公開「仲がよさげwww」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、妻・高橋愛と安達祐実との3ショットを公開「仲がよさげwww」

2月27日(木) 16:55

お笑い芸人のあべこうじが26日に自身のアメブロを更新。女優の安達祐実が出演している舞台を観劇に行ったことを明かした。

安達は、現在舞台『誰にも知られず死ぬ朝』に出演中。妻でタレントの高橋愛が雑誌で安達と共演したという縁から、舞台を観劇に行ったといい、「とてもステキな空間でのお芝居 会話にどんどん引き込まれていきました」と絶賛した。

続けて、高橋と安達の2ショットを公開しながら「仲がよさげwww」とコメント。自身も加わった3ショットも披露し、あべと安達との間に少し距離があることから、「安達さんとの距離www」と自らツッコミを入れてブログを締めくくった。

【関連記事】
「ゆみちゃんあい」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、母の誕生日ケーキにツッコミ「そんなシンプルなことある?」
あべこうじ、妻・高橋愛と偶然同じだった服の色「通じあっているとしか思えないよねー」
高橋愛、夫・あべこうじの誕生日で実家へ「幸せだなぁ~」
高橋愛、夫・あべこうじとの手つなぎショットを公開「素敵」「いつまでも、お幸せに」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ